地域の方より手作りマスクを頂きました!

2020年5月25日月曜日 17:00

地域の方や職員のご家族のご厚意により、手作りの布マスクを頂きました(*^-^*)

子どもから大人用まで、沢山いただき、スタッフは家族用に持ち帰る人も。

そして、地域の方へもお配りさせて頂いています。

子ども用はあっという間に無くなりました!!

添えられたメッセージは、4月に入職した事務職員が書いてくれ、袋詰めも行ってくれました。

朝顔や浮き輪など、夏らしい模様のマスクもあり、季節を感じますね。

 

またビニールで手作り されたガウンやマスク・消毒液が届くなど、たくさんの温かい支援を頂いています。

今後は、私たちが地域の方に恩返しをしていきたいと考えています。

 

緊急事態宣言が解除されても、3密を避けながら、マスクを着用した生活は続くでしょう…

蒸し暑い季節になってきたので、熱中症にも気を付けながらお過ごしください。