応援メッセージが届きました!!

2020年6月29日月曜日 16:30

こんにちは。もうすぐ7月、暑い夏が始まりますね!
さて、先週大変うれしいことがありました!

 

いたばし総合ボランティアセンターの「思いをつなげるプロジェクト2020~はがきで思いをつなげよう~」より、新型コロナウイルスの治療にあたっている板橋区内の病院に応援のお葉書が届きました。

 

子どもたちからの元気が出るイラストや、地域の皆様からの応援メッセージなどなど、目頭が熱くなる思いです。

 

少しだけ、ハガキをご紹介します。
「コロナのなか いつも、はたらいているみなさん。 これからもがんばってください。 おうえんします!」
「ありがとうございます 心から大きな拍手を送ります」

 

皆様からの応援メッセージを、病棟フロアやスタッフの休憩室に掲示させて頂いております。これからもコロナ感染症が不透明な状況が続いていますが、地域の皆様と共に、乗り越えていきたいと思います。